野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

トマト&ピーマン

今日は救急の日ですが、重陽の節句でもあるんですね!

おめでたい日で、来週の敬老の日に先立って、

敬老の日のお祝いをした自治会などがたくさんあったようです。

自分も阿波踊りで三軒の敬老会の訪問してきましたよ~

  「あほになりなはれ」ってどなたか言ってましたよね~ニコニコ

  踊る阿呆に見る阿呆!  で元気倍増ナイス


トマトシフォンまた作っちゃいました ♪

  今回はなんとピーマンを入れちゃいましたびっくり

  見付どっさり市で、にがくないこどもピーマンっていう肉厚のピーマンに

  出会ってしまったんです。
トマト&ピーマン
トマト&ピーマン


 緑色がきれいで苦くないから、もっと入れてもOK

 でも、香りはやっぱりバジルですね~


この記事へのコメント
森の木シフォンは食べなきゃ損損!

ピーマンというアニメがあるといいね(笑)
Posted by サンデー at 2012年09月10日 06:17
コメントさん今晩は~

そしたらピーマンはヒーロー!

こども人気ナンバーワン間違いなし(笑)
Posted by 森の木森の木 at 2012年09月10日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマト&ピーマン
    コメント(2)