野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

台風17号の十五夜

今夜は中秋の名月が見えなくて本当に残念です!

台風の被害が出ないこと祈りつつ、お団子を作りましたパー

白と黄色(かぼちゃ)の二色のつもりが、ついついエスカレートして

紫(紫芋)・緑(抹茶)の四色になりましたニコニコ
台風17号の十五夜



  今日のシフォンケーキは、りんご・メープル・紅茶・

  ヨーグルト&ブルーベリー・バニラです♪
台風17号の十五夜


    森の木のお菓子は磐田南部どっさり市、見付どっさり市で
    販売しております。


この記事へのコメント
台風の影響で停電中ですが綺麗な十五夜が見れました
忘れられない中秋の名月になりました
Posted by サンデー at 2012年09月30日 20:05
コメントさん今晩は~

いつのまにかお月様みえてたんですね~

早い雲でぼんやりはしていますが

しみじみ眺めてました
Posted by 森の木森の木 at 2012年09月30日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風17号の十五夜
    コメント(2)