野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

紅茶のふぃなんどーれ

卵たっぷりんを作ると卵白が余り気味

そこで卵白の焼き菓子を作ることにしましたicon32

伝統菓子のフィナンシェをより簡単にアレンジした生地を

マドレーヌのシェル型に流し込んで焼いてみました♪

溶かしバターたっぷりではじっこが特に美味icon05
紅茶のふぃなんどーれ


この記事へのコメント
くろ(遠州弁)がうまいんだね!

ネーミングも可愛い~
Posted by サンデー at 2009年09月24日 21:11
たっぷりんって洒落(笑)
Posted by サンデー at 2009年09月24日 21:18
そうなんです♪
天板に流し込んで焼いたら
くろをとりっこになっちゃうんですよ~

ネーミング気に入ってるんですよ
いいひびきでしょ♪
ちなみに名付け親は
森の木のファンなんだそうです
感謝です。
Posted by 森の木森の木 at 2009年09月24日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅茶のふぃなんどーれ
    コメント(3)