野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

塩レモンのシフォンケーキ

今年もあと二日となりました。今年も本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
来年は自分で作った塩レモンで塩レモンシフォンを焼こうと思い、つい先日漬け込みました。
10月広島に旅して尾道のくだもの店で瀬戸田のレモンの発送依頼してきました。色づきが遅かったらしく、つい先日届きました。ミネラルたっぷりの海水を40倍にうすめて農薬がわりに散布するそうです。とても安心安全なレモンです。


この記事へのコメント
塩が取り持つ縁ができますね~
Posted by サンデー at 2017年12月29日 19:29
コメントさんこんばんは
今年もコメントありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
塩だけにね(^o^)
Posted by 森の木森の木 at 2017年12月29日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩レモンのシフォンケーキ
    コメント(2)