野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

今日のシフォンケーキ

やさしいお味のメープルシフォンに、真栗のシッロップ煮を加えました♪

深まっていく秋の陽だまりのように、心がほっこりハートしますよニコニコ

向こう側は りんご&カラメルシフォンと紅茶シフォンですパー
今日のシフォンケーキ


この記事へのコメント
秋は栗とさつま芋が美味しいね~

いもシフォンもい~もんだ(笑)
Posted by サンデー at 2009年10月25日 22:54
コメントさん今晩は~

そうそう、今度はほこほこのさつま芋シフォン作ってみますね♪

それから磐田特産の海老芋シフォンもい~もんですよ☆
Posted by 森の木森の木 at 2009年10月26日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のシフォンケーキ
    コメント(2)