野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

森の木のメニュー

カットタイプのシフォンケーキ☆

何種類かあるので、一度書き出してみようと思いますおすまし

フルーツ : バナナ、バナナチョコ、りんご、リンゴ&カラメル、みかん、

        オレンジ、いちじく&クルミ、ブルーベリー、パインココナッツ

        あんず

        季節のものとしては、ラズベリー、びわ、パッションマンゴー

        くり、ゆず、干し柿&煎茶


野菜 : かぼちゃ、にんじん&アーモンド、小松菜&にんじん、

      みそ&ごぼう、ごま&ルッコラ、スイートポテト


和 : 抹茶、小豆、黒胡麻きなこ、栗小豆、さくら、よもぎ


その他 : バニラ、米粉&豆乳、(栗)メープル、ナッツ、紅茶、コーヒー

       ココアマーブル、チョコレート、ホワイトチョコレート

       クリームチーズ、エダムチーズ、チーズ&ハーブ


たくさん書き並べちゃいましたが、毎日焼くのは5種類前後ですパー 

今度は何思いつくかな・・・野菜かな・・・ ニコニコ


この記事へのコメント
44(シフォー)ケー木くらいだね!
Posted by サンデー at 2009年11月14日 22:25
コメントさんのおとしぐらいでしょうか☆
Posted by 森の木森の木 at 2009年11月16日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の木のメニュー
    コメント(2)