野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

お隣さんの御縁

今日、醍醐荘で行われたイベント「ザ・御縁」で販売した、

シフォンケーキ、プリン、アーモンドマカロンは完売しました。

有り難うございました。


森の木の隣で販売していた「こぱん」さん、

いちごの粒ジャムのごはんパン、おいしかったです。

もっちりフワフワの白いパン生地に粒ジャムは可愛くて、

ちょうど良い甘酸っぱさラブでした。


もう片方の隣で販売していたグレース工房さん、

無口でカレー好きの息子が「おいしかったー」って一言グッド

これはすごいことなんですキラキラ

私は明日いただきますニコニコ
お隣さんの御縁


この記事へのコメント
美味しさてんこ盛り!
Posted by サンデー at 2009年11月16日 11:39
昨日はお疲れ様でした!
森の木さんがご紹介してくださって参加することができた「ご縁」、感謝でいっぱいです。
いちごぱん、お味見して頂きありがとうございます。
これから苺の時期、どっさり市にも出そうかなぁ~と相談中です。
森の木さんのプリン、中がとろ~っとしていて、とってもおいしかったです!!
Posted by こぱん at 2009年11月16日 19:58
コメントさんこんばんは~

こぱんもシフォンも磐田南部どっさり市で販売しています。


やはり、グレースカレーとっても美味しかったですよ。

からーいけど体に優しいかんじ☆満足満足

グレース工房さんのカレーとタンドリーチキンも

どっさり市で販売してほしいです。


おいしさどっさりてんこもり♪
Posted by 森の木森の木 at 2009年11月16日 20:47
こぱんさん今晩は

昨日はお疲れ様でした。大盛況でしたね。

りんごのこぱんもいちごのこぱんも、一年中あったらうれしいです。

こぱんちゃんて呼びたくなるような可愛いぱん☆

また食べたくなりました。

プリンお味見していただきありがとうございました。

むっちゃさんの卵プリンは柔らかめに焼きあがりました。

でもむっちゃさんは堅めがお好みなんだそうです。(笑)
Posted by 森の木森の木 at 2009年11月16日 21:11
こぱんさん今晩は

昨日はお疲れ様でした。大盛況でしたね。

りんごのこぱんもいちごのこぱんも、一年中あったらうれしいです。

こぱんちゃんて呼びたくなるような可愛いぱん☆

また食べたくなりました。

プリンお味見していただきありがとうございました。

むっちゃさんの卵プリンは柔らかめに焼きあがりました。

でもむっちゃさんは堅めがお好みなんだそうです。(笑)
Posted by 森の木森の木 at 2009年11月16日 21:11
こんにちわ!

イベントで、森の木さんのプリンとシフォンケーキを購入しました。
ほんっとーーーーに美味しくて
病み付きになりそうですっ><

早くまた食べたいなぁ。
どこで買えますか?
ワンホールとか、食べれちゃいそうな勢いです・・・汗。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年11月17日 09:48
ゆかよさんこんばんは。

プリンとシフォンお買い上げいただき有り難うございました。

御縁で留守しておあいできなくて残念でした。

プリンとシフォンは毎日磐田南部どっさり市で販売しております。

今月21日からは、見付どっさり市でも販売いたします。

帽子をかぶった身長160cmぐらいのおばちゃんです。

見かけたら、お声かけくださいね。
Posted by 森の木森の木 at 2009年11月17日 20:29
こんばんわ!
15日 THEご縁はお疲れ様でした!

ほんと朝早くから大変だったと思います。

良き1日になったでしょうか?

また改めて御礼に伺います。

うちのスタッフがプリンめちゃめちゃうまいと言ってました。

むっちゃさんも言ってましたよ!

感謝感謝です。
Posted by サーファー社長サーファー社長 at 2009年11月18日 19:33
サーファー社長さま

15日は本当に良い一日になりました。

この御縁ずっとつながっていけたら・・・と望んでいます。

有り難うございました。
Posted by 森の木森の木 at 2009年11月18日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お隣さんの御縁
    コメント(9)