野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

今日のシフォン

今日は冬至ですね雪

冬至に栄養価の高いかぼちゃを食べて、

柚子湯につかると風邪ひかないって言われてますが、

「ん」が二つつくもの(あんまん・・とか)を食べても風邪ひかないんですってニコニコ

右から、かぼちゃ、コーヒーチョコ、柚子シフォンですパー

今日のシフォン


この記事へのコメント
お昼にピザマン、夜はトウガン!

目標達成(笑)
Posted by サンデー at 2009年12月22日 21:06
やっぱり、何度見ても美味しそう~。

先日は、プレーンシフォンを1ホール
あっという間に頂いてしまいました^^;
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年12月23日 22:27
コメントさん今晩は

コメのコメがおそくて冬至は過ぎてしまいましたが、

まだまだこれからの厳しい寒さに備えて、

みかんしふぉん、りんごしふぉん、はいかがでしょうか。

にんじんしふぉんは最強ですよ。(おそらく・笑)
Posted by 森の木森の木 at 2009年12月26日 23:55
ゆかよさん今晩は

うれしいうれしいコメ嬉しいです。

プレーンシフォンはシンプルなだけにあきがこないかもしれません。

作るのもあきないんです。

焼きつづけますので、よろしくおねがいします。
Posted by 森の木森の木 at 2009年12月27日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のシフォン
    コメント(4)