野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

ネーブルオレンジのスイーツ

どっさり市で小さなネーブルオレンジを見かけると、

嬉しくなってちょきついつい買い込んでしまいますニコニコ

小さなお鍋で、毎日5~6個づつコトコト甘煮にしています♪

甘煮にしたオレンジはチョコ掛けにまるっ

ちょっと煮崩れたオレンジは柔らかくて、

ヨーグルト入りのスコーン生地にのっけて焼くとラブ美味しいんです。

ネーブルオレンジのスイーツ
ネーブルオレンジのスイーツ


この記事へのコメント
ちょっと煮崩れたオレンジは柔らかくて
ヨーグルト入りのスコーン生地にのっけて焼くと美味しいんです。

おいしそうですね^^

私もたまーにスコーンを焼くので参考にさせていただきます。
Posted by シンちゃん at 2010年02月13日 19:45
オレンジたっぷり!うますぎ~
Posted by サンデー at 2010年02月13日 22:40
シンちゃんさん今日は!コメント有り難うございます。

参考になったら嬉しいです♪

素朴なクッキー風のスコーンは、

混ぜたり合わせたりするものによっては軽いお食事にもなる

美味しい焼き菓子ですよね。

何かおいしい情報あったらおしえて下さいね~
Posted by 森の木森の木 at 2010年02月14日 15:39
コメントさん今日は~

おれんちへおいでください!

おれんじの香りでお迎えします♪
Posted by 森の木森の木 at 2010年02月14日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネーブルオレンジのスイーツ
    コメント(4)