野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

3月7日今日のシフォン

一日中雨の日曜日でしたね~

いよいよ確定申告の期限がせまり汗

ぎりぎりタイプの私があせり始めましたスタコラ

といっても、お菓子作りの時間は減らしませんニコニコ

今日のシフォンは、ココアマーブル、バニラ、レモン、

バナナ、メープルですグッド
3月7日今日のシフォン

生マシュマロができましたちょき上昇

もっちり、ふわふわ、やわやわ、甘酸っぱくてジューシーですラブ
3月7日今日のシフォン

3月7日今日のシフォン


この記事へのコメント
e-Taxなら楽チンだよ~

生は最高!絶対買います(笑)
Posted by サンデー at 2010年03月08日 10:55
コメントさん今晩は~

楽ちんしたいですー

生ちょこ、生ビール、生キャラメル・・・

そして生マシュマロ

ですね~♪
Posted by 森の木森の木 at 2010年03月09日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月7日今日のシフォン
    コメント(2)