野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

3月30日今日のシフォン

桜があっちでもこっちでも、きれいに咲き出しましたね~花

見付どっさり市のまん前の大木は桜でしたニコニコ

夏には涼しい木陰を作ってくれることでしょうラブ

今日のシフォンは、ココアマーブル、ヨーグルト&ブルーベリー、

人参&アーモンド、よもぎ小豆、バニラですグッド
3月30日今日のシフォン

いちごのロールケーキを巻くところですイチゴ
3月30日今日のシフォン


この記事へのコメント
景気の良くなるロールケーキだね~

桜も寒そう~
Posted by サンデー at 2010年03月30日 18:42
コメントさん今晩は~

景気の冷え込みで桜も寒そうですね~

お花見で風邪ひかないようにしてくださいね。

ロール景気でケーキよくいきましょうか♪♪
Posted by 森の木森の木 at 2010年03月31日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月30日今日のシフォン
    コメント(2)