野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

4月2日今日のシフォン

雨と強い風がおさまって、いい土・日曜日になりそうですね花

裏のさくらんぼの花は早~く咲いて、だいぶ実がふっくらしてきましたチェリー

収穫したら、さくらんぼの生マシュマロを作ってみたいです♪♪

今回の生マシュマロは、

ミルク・みかん・苺・ブルーベリー・キウイフルーツですまるっ

柔らかで、もっちりふわふわジューシーラブです
4月2日今日のシフォン

4月2日今日のシフォン

マドレーヌが焼けました♪

しっとりほろほろラブ回りのカリカリが最高キラキラです。

袋詰めの前のお楽しみ♪
4月2日今日のシフォン

今日のシフォン達は、バニラ、人参&アーモンド、ココアマーブル、

ヨーグルト&ブルーベリー、バナナですグッド
4月2日今日のシフォン


この記事へのコメント
三種類でマシュマドフォン!
Posted by サンデー at 2010年04月02日 21:55
コメントさん今晩は♪

マシュマロみたいでマドレーヌみたいなシフォンですね!

いい響き☆ですね!

デンワみたい(笑)ですね!
Posted by 森の木森の木 at 2010年04月05日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月2日今日のシフォン
    コメント(2)