野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

むちゃぱあくの生みたて卵プリン

むっちゃぱあくのもみじ達の生みたての卵が手に入ったので

いつもの遠州のめぐみ農協牛乳とでプリンを焼きました♪

生みたて卵は温かだったな~ラブ

三日目のひよこが可愛かったですよ~ひよこ

今日のシフォンはかぼちゃ・ココアマーブル・エダムチーズ・栗ですニコニコ
むちゃぱあくの生みたて卵プリン

むちゃぱあくの生みたて卵プリン

むちゃぱあくの生みたて卵プリン


この記事へのコメント
新鮮に敵うものなし!

むちゃ美味しいプリンだね~
Posted by サンデー at 2010年11月14日 11:03
コメントさん今晩は♪

そうなんです!

からだが喜びそうですすよ~
Posted by 森の木森の木 at 2010年11月15日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むちゃぱあくの生みたて卵プリン
    コメント(2)