野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

12月4日今日のシフォン

今日は真っ白い富士山が青空にくっきりでしたおすまし

師走の風が吹き荒れて、街路樹のナンキンハゼの紅葉に替わって

白い実がおもしろい季節になりました♪

先週、小国神社のもみじ見てきましたよ~

ちょうど見ごろでとってもラッキーでしたちょき

帰り道はおきまりの太田お茶屋さんで一休みお茶

抹茶あんみつ美味しかったなーラブ

それから、来年の干支のうさぎさんがたくさんいましたよーうさぎ

今日のシフォンは、エダムチーズ・オレンジ・りんご・プレーン・

           海老芋ショコラです指差し下

12月4日今日のシフォン

12月4日今日のシフォン

12月4日今日のシフォン


この記事へのコメント
色鮮やかですね~

どうも~もみじまんじゅうを思い出します(笑)

来年は大いに飛躍したいですね~ぴょんぴょん!

えびいも食べたい~
Posted by サンデー at 2010年12月04日 22:36
コメントさん今晩は♪

小国神社オリジナルのもみじまんじゅうと

もみじのかりんとうがあったらいいなーって

思うのは私だけでしょうかー

磐田の名産えびいもはとびっきり美味しいですよ~

来年もぴょんぴょん!

元気にケーキ焼きたいです♪
Posted by 森の木森の木 at 2010年12月05日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月4日今日のシフォン
    コメント(2)