野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

12月6日今日のシフォン

今日も穏やかな一日でしたね~太陽

いよいよ冬到来!明日は寒くなるみたいですよー

寒さに負けないで、元気にすごしたいですねニコニコ

目下、生姜ドリンクで基礎体温を1度上げるのが目標ですが

どんなもんでしょうか~

遠州の駅のSさんがクリスマスの飾りを作ってくれました♪

森の木のケーキ売り場が、

可愛くて、楽しくて、あったかーい感じになりましたラブ
12月6日今日のシフォン

12月6日今日のシフォン

今日のシフォンは、いちじく&クルミ・バニラ・クリームチーズ・

ココアマーブル・バナナ・オレンジです指差し下
12月6日今日のシフォン


この記事へのコメント
生姜パワーは本物!

中からほっかほか~
Posted by サンデー at 2010年12月06日 21:54
コメントさん今晩は~

スーパー生姜(からからに干した生姜)のパワーは

なかなかのものらしいですよー

この冬生姜パワーで乗り切りましょうね!
Posted by 森の木森の木 at 2010年12月10日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月6日今日のシフォン
    コメント(2)