野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

12月31日ありがとうございました

しぐれまじりの寒いさむい大晦日でしたね~雪

今年も最後までバタバタしてしまいましたが、

何とか今年最後のブログ間に合いました汗

今年も家族やたくさんの方々に助けられて、

無事たのしくケーキを焼きつづけることができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたおすまし

今日のシフォンは、エダムチーズ・メープル・栗・ナッツ・

人参&小松菜アーモンド・オレンジ・チョコレート・

りんご&カラメル・バニラ・抹茶あずきです指差し下
12月31日ありがとうございました


この記事へのコメント
シフォン納めですね~

新年あけましておめでとうございます。

今年もしあわせシフォンをいっぱい作ってください。
Posted by サンデー at 2011年01月01日 09:49
コメントさん

あけましておめでとうございます。

いつもいつも有り難うございます。

今年もしあわせシフォンたくさん作って、

ハッピーに過ごしたいです♪

今年もコメコメよろしくお願いします。
Posted by 森の木森の木 at 2011年01月01日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月31日ありがとうございました
    コメント(2)