野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

6月8日今日のシフォン

暑かったり、寒かったりの今日この頃ですパー

どっさり市の果物売り場はイチゴにかわって、

これまた人気者のとうもろこしがどっさりと置かれてますよ~

少し前に、バースデーケーキの注文をいただきました。

イチゴとはこれでしばらくお別れイチゴまたクリスマスにね~
6月8日今日のシフォン

見付どっさり市の総会がありました。

記念講演がおもしろそうなので行ってまいりましたおすまし

貧乏神神社 三倉分社 祭主 田邊口幸麻呂氏 笑わそうとして話しているわけじゃないのに、

笑いのつぼにすっかりはまってしまいましたあはは

自分という名前の経営者なんだから、

よい口癖で幸を呼込んで楽しくくらす! そうしますニコニコ

今日のシフォンはりんご・バニラ・あずき・メープル・

エダムチーズ・コーヒーチョコシナモンですパー
6月8日今日のシフォン


この記事へのコメント
貧乏神神社の祭主さんの手にかかれば、笑いの渦ですね~
Posted by サンデー at 2011年06月09日 18:09
コメントさん今晩は~

ルンルン楽しく笑って過ごしましょうね~♪

お福さんが寄ってくること間違いなし!
Posted by 森の木森の木 at 2011年06月10日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月8日今日のシフォン
    コメント(2)