野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

白下糖のシフォンケーキ

 遠州灘沿いで採れたさとうきびから作ったミネラル豊富で

安心・安全なお砂糖「よこすかしろ」のシフォンケーキですキラキラ

和三盆の原料となる竹糖という品種のサトウキビから作られたお砂糖で

黒糖をまろやかにした風味のシフォンケーキに焼きあがりました♪

白下糖のシフォンケーキ

白下糖のシフォンケーキ



     蘭字展
白下糖のシフォンケーキ

幕末から明治にかけて生糸と並ぶ主な日本の海外への交易品お茶の

ラベル「蘭字」RANJI展を見てきました日本

浮世絵師らによる開国日本のグラフィックデザインは

大変魅力的でしたよ~

7月16日まで平野美術館でやってますニコニコ


この記事へのコメント
間違いなく注文さっとうですよ~

食べてみたい!
Posted by サンデー at 2012年06月28日 17:21
コメントさん今晩は~

ありがとうございます!

おかげさまで、さっとうれました(笑)
Posted by 森の木森の木 at 2012年06月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白下糖のシフォンケーキ
    コメント(2)