野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

スナップエンドウのシフォンケーキ

今日は天気予報どうり一日中雨降りでしたね~

磐田南部どっさり市ではグリーンピースと新ジャガイモのポテトサラダ試食会やってましたよ~ナイフ&フォーク
ハムのピンク色とお豆の風味が素敵なスプリングサラダでしたラブ

私も今が旬のスナップエンドウのシフォンケーキ焼いてみました♪♪
スナップエンドウのシフォンケーキ
    お豆の風味と淡いグリーンのスプリングシフォンって感じです双葉      明日は晴れて初夏かもしれませんねニコニコ
スナップエンドウのシフォンケーキ

大きなお豆はそのまま、あとはピューレにして生地に混ぜ込みましたパー



明日は母の日ハート母の日バージョンのロールケーキです花束
スナップエンドウのシフォンケーキ


森の木のお菓子は磐田南部どっさり市・見付どっさり市
袋井市のとれたて食楽部・月見の里ひろばで販売しております。


この記事へのコメント
ビールのおつまみにもいいかも〜

母に感謝です〜いつも商品券をプレゼント!
Posted by サンデー at 2013年05月11日 21:58
コメントさんおはようございます♪

ビールがますますおいしい季節になりました!

今度は枝豆にしましょうか(笑)
Posted by 森の木森の木 at 2013年05月13日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スナップエンドウのシフォンケーキ
    コメント(2)