野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

コラボショップin見付

雨まじりのこさむったい一日でした曇り

見付宿の本通りは、文化展とコラボショップでにぎわいました♪

昨日はお肉屋さんの店先で「お肉屋さんでケーキだって!」と叫んでいる人がいましたニコニコ

今日はお酒やさんでシラスやさんとケーキや♪
お酒やさんの店内は創業以来140年という歴史が感じられますラブ
コラボショップin見付
お肉やさんもお酒やさんも見付あきんどの心意気に感銘しましたキラキラパー

今日はここのお酒やさんで販売している蓬莱泉の酒粕でつくった「みかん甘酒シフォン」と酒粕のレアチーズケーキが一番の話題になりました上昇ちょきニコニコ


この記事へのコメント
コラボ商品ならではですね!

あ金どっさりになりますように〜
Posted by サンデー at 2014年04月21日 07:05
コメントさんおはよーございます~

はい! ありがとうございます!

皆様・福大黒様おまちしております~♪
Posted by 森の木森の木 at 2014年04月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラボショップin見付
    コメント(2)