野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

アスパラガスのシフォンケーキ

田んぼに水が引かれ、今日は夏も近づく八十八夜

まさに茶摘日和でしたね~太陽

ことしは最上級のお茶が収穫できるとのこと!
楽しみですね~ラブ

今が旬キラキラのアスパラガス!初の試みですちょき
アスパラガスのシフォンケーキ
アスパラギン酸をいっぱい含むアスパラ食べて元気もりもりニコニコ



この記事へのコメント
アスパラギン酸キン酸で元気森の木ですね〜
Posted by サンデー at 2014年05月02日 23:46
コメントさんこんにちは♪

金さん銀さんもびっくり!ですね(笑)

はい♪ もひとつおまけに元気長生き森の木♪
Posted by 森の木森の木 at 2014年05月03日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アスパラガスのシフォンケーキ
    コメント(2)