野菜、果物の森の木のシフォンケーキは、磐田市前野のどっさり市で販売しています。
お立ち寄りください。
喫茶店やレストランのオリジナルシフォンケーキも受けたまります。
ご連絡は、オーナーメールでお願いします。

シフォンケーキの森の木です

 大変ごぶさたいたしまた。                           
シフォンケーキの森の木です
本当に久しぶりの更新です。


あっという間に秋がおわってしまい、冷たい冬がやってきました。

冷え性の自分にとっては、なおさら厳しい季節ですが、

楽しい行事がいっぱい♪黒

お菓子の出番もいっぱいですニコニコ


さて、今日のシフォンは黒ごま小豆・ヨーグルト&ブルーベリー・紅茶・
バナナ・栗・バニラ・コーヒーチョコシナモン・柚子・ジンジャー・あんず甘酒ですグッド
シフォンケーキの森の木です


この記事へのコメント
待ち焦がれていました!
寒い冬には食べて温まる柚子やジンジャーやあんず甘酒は嬉しいですね〜
Posted by サンデー at 2012年12月10日 07:17
コメントさん今晩は!
たいへんお待たせしてごめんなさい!
筆まめになりたいと思っています。
目標のひとつにします(笑)

冬の素材のシフォンケーキ☆
あったか~い飲み物と一緒にどうぞ。。。
Posted by 森の木森の木 at 2012年12月10日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シフォンケーキの森の木です
    コメント(2)